最強サプリメント ビフィーナS

私は出産後今まで強かったお腹が弱くなりました。今までなった事無かった便秘になったり、突然下痢になったり外出前で腹痛に襲われる事もしばしばありました。腸内環境が悪いのかアレルギーやカンジタにもたびたび悩まされ、病院で薬を処方されても繰り返す状態。 薬でもダメなら腸内環境改善に本気で向き合うしかない!と思い行動に移しました。 まずは必ず1日1回はヨーグルトを食べる。私はダノンビオを毎日食べ、たまにR-1も飲んでいました。 次に発酵食品を多く摂ること。味噌や納豆も必ず1日の食事で取り入れる様にしました。 3つ目は黒ニンニクが良いと聞いたので黒ニンニクも1日1粒食べるようにしました。 更には毎日少しずつウォーキングも取り入れるました。 すると見事に便秘は解消!とってもスッキリしました。

しかしまだ下痢になる事はたまにあるし、カンジタもしつこくなかなかぶり返してきます。 どうしたらいいのか?悩んでいた時に見つけたのか「ビフィーナ」と言うサプリメントでした。私はその時ちょうどカンジタが発症して痒くてたまらず、何とか痒みを鎮めたいときでした。しかし処方された薬でも効かなかったのでじっと我慢するしか無かったのです。そんな時藁にもすがる気持ちでビフィーナを購入。早速飲みました。すると次の日には痒みが治まっている!偶然かな?と思いましたがそれから飲み続けた所、それ以来半年経ちますがもうカンジタが再発する事も便秘になる事も無くなりました。本当にびっくりしています。

Submit comment

Allowed HTML tags: <a href="http://google.com">google</a> <strong>bold</strong> <em>emphasized</em> <code>code</code> <blockquote>
quote
</blockquote>